ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年08月05日 (日) | Edit |
>いつも楽しく見てます。これも読んでいましたが、エピローグは初めてです。
何回読んでも、楽しい。でも、同人誌は耐久性が低いのですぐボロボロになります。
ロイさんが素敵でへたれで楽しいです。 by 中村


★中村様ありがとうございます~確かに同人誌の耐久性は低いですね。それに、小説は何度も読むし。私もお気に入りの作品は装丁がボロボロになるまで読んでしまいますwww
でも、そんな風に読んで貰えるうちの本は幸せモノですよ。ありがとうございます。また、次も可愛いエド子ちゃんお届けしますので、お待ちくださいませvvv

そして、拍手で変換ミスをご指摘いただきました。すいません、私の訂正ミスです。やまねーずさんは指摘してくれていたのに。。。今直しておきましたので、ありがとうございます。
スポンサーサイト


