ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年07月15日 (日) | Edit |
今日は朝から祭りの準備でバタバタとして、でもって明日は出勤日なので
マジで休む暇がないです~

そして、ショック!!!!
ひとりエド子萌していた織田信奈ちゃんって、大阪は黒バスと放映時間が被っていた。。。。
小娘もすっかり嵌っている黒バスは録画が外せない!!!!!
これはもう、NASUNEを買うしかない!と、今日予約に行きましたwwww
………………転職して初めてのボーナスは、これに消えます。。。

そして、拍手レスです!

>お久しぶりです!銀露です!拍手のお話しを思い出せずに先が気になって、気になって…!急いで本棚を捜索したいと思います!お仕事お忙しいようですが、暑い日が続きますのでご自愛下さい! by 銀露

★銀露さんお久しぶりです~!!!!そちらの方面は大雨で大変だったようですが、ご無事なようで安堵しました。こっちは今色々な意味で暑いです~私はとりあえず祭りが終るまで倒れません!と言うか、倒れられないですwwwまた是非大阪に来てくださいませ
スポンサーサイト


