ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年06月22日 (金) | Edit |
目的地へ行く路線が豪雨の影響で止まり、ホームで足止め。。
早目に家を出たのに、結局ギリギリで到着となりました。
間に合ってよかった。。
とにかく、早目早目に移動したのが正解でしたよ。

しかし、お陰で今日はヘトヘトです~
更新は明日にさせていただきますね。
すいません、おやすみなさい。


