ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年06月17日 (日) | Edit |
飼い主を探すのって、本当にタイミングですね。
娘の友人が保護した猫の嫁入り先を、男前の友人が世話してくれました。
探しても探しても見つからない事もあるのに、偶然飼い猫を大往生で亡くされた方が
引き取ってくださる事になりました。
アメリカンショートヘアの血を引く可愛い女の子だったので、良い所がすぐに見つかるでしょうと言う
男前の言った通り!直ぐに飼い主さんが見つかりました。
とりあえず、小さな命が生かされた事に感謝です。

うちが欲しかったとは、私のつぶやき。。。。

娘が嫁に出れば飼いますよwww
スポンサーサイト


