ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年06月13日 (水) | Edit |
ガラ携が3年目に突入し、流石に動作不具合が出始め
ヨ●バシに見に行ったのですが、何ですか!あの価格!
スマホと変わらないじゃないですか~
色々と悩んだ挙句、仕事上も必要なので観念して購入しましたよ。。。。

初日は流石に苦戦しましたが、あーうーはアプリの取り放題の契約をしたので
ご機嫌でカスタマイズしています!楽しい~
だんな様の苦戦振りを見て、もっと難しいかと警戒したのですが、
何の事は無い。手が大き過ぎて動作がとろかっただけだと判明www
今はだんな様もサクサクですが、これはもう小さなPCですよね
それに、車のナビが要らないなと思いましたよ。

当分楽しめそうです


そして、拍手レスです!

★ずっと前からmoonシリーズが大好きだったんです!!最近またこのサイト様にきて、恋遊戯シリーズをじっくり読ませて頂きました!素晴らしく良かったです(^^)このサイト様はとにかくエド♀が可愛くて可愛くて愛しくて♡お気に入りです。そしてとにかく沢山の小説があるので、これからも毎日通ってじっくり見させて頂きます。本当に最高のサイト様です♡ by yu


■yu様!あわわわ~何と言ううれしくもありがたい御言葉。感涙しておりますよ!!本当に。近頃読むばかりで、自分の作品作りが滞っていたのですが、また皆様に楽しんでいただけるような作品を書きたいと奮起しました!
がんばりまする!本当にありがとうございます。
スポンサーサイト


