ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年06月05日 (火) | Edit |
実は小娘が友人に貸し出して、失くされたしまったらしいのですよ。
あれだけはちゃんと揃えていたいので、セカンドハンドで購入しました。
新装版も全巻揃ったら大人買いしようと目論んでいたのに………

改めて手に入れて、ロイさんの初々しさにホロリと来ましたよwwww
やはり鋼は面白い!

近頃娘につきあってイナイレばかり見ていたので、DVDでも見ようかな~
ちょっと頭を鋼モードにします!
頭の中はサッカーとバスケの球技三昧なのでwww


そして、拍手レスです!

■私、このサイト大好きです♡         これからも、頑張って下さいね♪ by 風神

★こんばんは!はじめまして、風神様。ありがとうございます。嬉しいです~今個人的に忙しく、週末のみの更新状態ですが是非また遊びにきてくださいませ!もう少しすればエンジンかかりますのでwww


