ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年06月02日 (土) | Edit |
実は今日娘がナンパされました。
それなりに声は掛けられるらしのですが、今日は某お笑い芸人だったらしいです。
明日行くオンリーのサクルさんの為に御土産を選びに梅田を歩いていたら声を掛けられたらしいwww
そして、娘の反応………………

「いや~芸人ってのは判ったけど、まさか自分をナンパしてくるって思ってなかったから、
てっきりお笑い芸人にスカウトされたかと思ったわ~」

と大笑い。
いや、普通歩いてて行き成りお笑い芸人にスカウトは無いやろう!
丁度友人と別れて、一人になったから声を掛けやすかったのかな?
しかし、娘のあしらい方がまた上手い!
大阪の子は芸人から笑いを取って退治するのが王道www

一回り以上年が離れていて、適当にあしらわれるってどうよ!
とにかく今日はこれでジムに行っている間中思い出し笑いをして余り走れなかったYO
明日は娘に付き合って、イナイレのオンリーに行ってきます~

これから更新も準備しますね
スポンサーサイト


