ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月06日 (日) | Edit |
思った通り、まったりとしたイベントでしたが色々なサークルさんともお話できたし、
お買い物も出来たので大満足!
今日は午後から予定があったので、早々に撤収しました。
いや~流石にこう連荘で出るのはキツイですね。
とか、言いつつ本日もジムで泳いで来たのですがwww

それと、すいません!拍手にコメントがいっぱい!!!!
きゃ~動作確認していませんでした。天使の15話がUPし損なっていたんですね。
申し訳ないです。先ほどUPしましたのでどうぞご鑑賞くださいませ。

ではでは。また当分サイトの更新と新刊頑張ります!


