ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月05日 (土) | Edit |
いや~流石に昨夜はダウンして昼頃まで爆睡してしまい。なんて自堕落な生活だと、午後からは心を入替えて家の事を色々としていたらこんな時間に…………
すいません、お礼が遅くなりました。
天候も悪いし、西だからと思って居たのですが思った以上にお客様にお越し頂き、お陰様で新刊も順調に出ました。差し入れも沢山、ありがとうございます。
完売した種類もあって、感謝ですよ。
私も鋼の本沢山購入しましたよ!すごい、皆様沢山新刊を出されていたので、久々に散財でした。
うん!鋼の本は幾らあっても良いですよ。幸せ~
コピー本は作ろうと思って居たのですが、現時点で軽く50P越えているのでこれはオフにしないと死ぬ!と思い諦めました。
次の夏の大阪では充実した作品をお届けできると思いますので、お待ちくださいませ
では、明日は更新しますので!今日はもう眠ります。
お休みなさいませ~
スポンサーサイト


