ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月19日 (木) | Edit |
遅くなりました!ちょっと色々とやる事が多くて………

先ほどまで超苦手な裁縫に四苦八苦。。。。
ボランティアですよ!ボランティア!!!

ああ、脱稿上がりの身体にはきつかったです。

そして、HDに溜まっていたN●Kの英語番組を見て、必死で復習
中々頭に入らないってのが辛いです~(ノω・、) ウゥ・・・
マジで留学したいと思う今日この頃ですよ。
誰か英語が直ぐにでもしゃべる事の出来る薬でも作ってくれないかな~
既にこんな事考えている時点で駄目って言われそうですが、とりあえず
基礎からやり直して頑張っています!!
夢は、ペーパーブックの辞書無し一気読みですねwww頑張ります。

今エド子も書き始めました、これ間に合えば東京はコピー本になるかな?
今時間に余裕があるので、同人の原点に戻って可愛い手作り本作りたいなぁ。。。。。。
と、一応考えていますので。
めっさシンプルだったら、挫折したなんとこっそり笑ってやってくださいませ。

では、今からもう少し書きます!
スポンサーサイト


