ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月18日 (日) | Edit |
午前中は頼まれた御買い物の為に西館に行ってきたのですが、二階に上がると中々降りることも出来ず。
本気で焦りましたよ~
戻って来たら新刊も順調に出ていて、皆様ありがとうございました。
差し入れや御土産もありがとうございました!
そして、一人で頑張ってくれていた売り子ちゃんには感謝です。
いや~今回も鋼が新刊いっぱいで!
もうね、結局色々買ってしまいましたよ。
内容も充実していて、ホクホクです!幸せ。
次週の大阪は仕事の都合で参戦出来ないのは最初から判っていたので、欠席です~
次は5月の東京ですね。
男の子は早目に仕上げて、女の子本ちょっと考え中です。
色々と書きたいねたもあるのでwww
またサイトも更新しますね。
とりあえず今日は明日に備えて眠ります。


