ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月04日 (日) | Edit |
拍手は2年前の夏コミ用に書いた女の子の無料配布ペーパー作品。
別館はトライアングルを2話分一気にUP!と、言っても最後は確かおまけのような作品だったので
一度にあげてしまいました。
そして、infoも更新。今朝書き終わりましたが、多分このテキストの大きさなら100Pちょいでいけるはず。
お値段はイベント価格で1000円に設定させていただきますので。

内容はかなり盛り沢山!
大阪で無料配布本にするはずだった作品がも一緒に収めています。エド子ちゃんは15歳から19歳設定。
意外な伏兵キャラも登場しますwww
ちょっとうちでは初めての設定がありますので、お楽しみ~
スポンサーサイト


