ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月28日 (火) | Edit |
20120318hyoyushi.jpg


可愛い~美味しいそう!
エド子ちゃん食べたい位に可愛い!!!

でも、中身は結構大人なお話です!
例の大阪で無料配布本にしようと思っていた作品も収めました!
全て書き下ろし作品です。長編&SS組み合わせとなりました。
残り2話で完成です!頑張る。


そして、鋼のアルバム密林から届きました!
今PCに取り込んでエンドレスです~かなりテンションン上がりますよ

120228_2328~01


