ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月21日 (火) | Edit |
大阪は元々多いのですが、新しく出来た梅田の劇場なんかでもやってくれて
新しい取り組みや、東西対決なんかもあって楽しいですね。
友人が好きで、年に何回が行くようになって今やすっかり嵌っていますwww
集まるのは大学時代の友人ばかりなので、プチ同窓会気分で楽しいですよ。
この間も演目が終った後で京野菜の会席料理店に行ったのですが、これがまた絶品!
京都のお野菜の美味さもそうですが、盛り付けが既に料理の域を超えた芸術品でした。
味付けも勿論上品で美味しい
でも、おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れてしまった。前回の鋼のプチオフ会もそうでしたが、何時も撮り忘れてしまう~
そうそう、劇場では結構和服の方が多くて吃驚!
若い人も着ていたし。
家で手洗い出来る和服が増えたからかな?結構見かけるようになりましたね。
今度は私も着て行こうかなと目論んでいます。
イベント会場でも結構見かけるようになったから、嬉しいですね。
この民族衣装は世界のどんなパーティ会場に着て言っても見劣りしない!
というわけで、今何か懐古的な妄想に取り付かれていますwww
スポンサーサイト


