ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月19日 (日) | Edit |
とりあえず、夕食の支度して明日からの準備もして。
そういえば、私事ですが無事に娘が進級テストに合格致しました。
実はずっと英語科だったのですが、本人がどうしてもと理数系を希望しまして
今回コース変更のテストを受けたんですよ。
本来ならこの時点での理系へのコース変更は無いし、無理だろうと思っていたのですが
根性?と言うか、奇跡が起こり無事に合格。
私は完全に文系人間だったので、きっとだんなの影響かと。
二次関数と微分積分に美学を感じる数学おたくですから。
私は未だにこの文字を打っただけで、吐き気と眩暈を覚えます。
ああ、また熱が上がって来そう。

夕方から調子がよくなったので、色々と書いていました。
病気の間は色々とお話が妄想できるので、これはこれでまた良いかとwww
女の子作品順調ですよ!お楽しみ~


スポンサーサイト


