ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月03日 (金) | Edit |
近頃、日記が更新のお知らせのみになっているようなので、反省。
ついSNSの方へつぶやいてしまうくせが…………

水面下では色々と書き始めていますよ!
実は3月は女の子だけ出すつもりだったのに、どうしても男の子で書きたい作品が出てきて
この間の鋼のプチオフ会でも、降臨して来ました!と宣言したのでwww

ちょっと今風邪気味なんで、余り無理できませんが
ずばり!ロマンチックなキネマ的なお話になりそうなので、御期待くださいませ!

そして、女の子は
色々と二人の悶々とした物語を書き綴っていますので!
ロイさんが普段より4割り増し助平とだけwww


