ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年01月29日 (日) | Edit |
こんばんは!先ほど帰って来て、御風呂に入って今更新しました!
実は狂は大阪の鋼のサクルの皆さんと新年会でした~
いや~めちゃくちゃ楽しかった!!!とりあえず、時間を忘れ、食事も忘れていましたよwww
でも、しっかりと飲みましたが((o(>▽<)o)) ♪

こんな集まりは良いですよね~
とっても刺激になりましたとも!!

とにかく今日は充実した一日ででした!


そして、別館と本館のLINKの頁を更新しています!
2サークル様をLINKしていますので、また宜しくです~


追記!
昨日の鋼の宴会のご報告が、ラジさんの頁でUPされていますので是非に!

http://plaza.rakuten.co.jp/lazy1/diary/
スポンサーサイト


