ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年01月06日 (金) | Edit |
多分ペーパーになるか、小冊子になるか。。今の所微妙な展開です。
そして、日曜日!
いつも来てくれる銀露さんから連絡があって、高熱でダウンされました。
うわぁ~今流行っていますからね、御大事になさってくださいませ。

そして、困ったのは売り子ちゃんの手配!
慌てて連絡して、今回堅気の心友が来てくれる事になりました~号泣!
感謝です~!!!
って事で、彼女は堅気なので定時通り開店できる事になりましたwww
私は朝は御買い物に走っていますので宜しくです~


