ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年01月02日 (月) | Edit |
遅ればせながら、コミケの御礼を!

わざわざスペースまでお越し頂きありがとうございました。
お陰様で、在庫も色々と完売し
全種くださいとのありがたいお客様も何人か来られて感激です。
色々とバタバタ状態になってしまいましたが
とりあえず大きな事故も無く、無事に終了する事が出来ました!
それに、青年R君の総集編を手に入れる為に、わざわざ10数年ぶりにコミケに
来ましたとのありがたいお客様も来られたとか!
すいません、留守にしておりましが。売り子ちゃんから聞いておりますので
作者としては、冥利に尽きます!感激です。
それに、差し入れも色々とありがとうございました!

実は、コミケから帰ってきて、色々と片づけをして
年末年始は家族旅行に出まして、たった今帰宅した所なんですよ。
いや~慰安に行くつもりが、本当に疲れた。。。

そして新年!
今年は色々と新しい事にもチャレンジしようかと思案中ですので。
またどうぞ、宜しくお願いいたします。

それと、イベントの参加を辞める訳ではありませんので!
Cityにはこれからも参加予定です。
コミケは時期的にも、肉体的にも色々と限界が。。。
これにて、一旦卒業と言う事で!

明日にはまた更新しますので、よろしくです!

皆様も良いお年を~
スポンサーサイト


