ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年12月29日 (木) | Edit |
やっと一年が終った。
今年は当て逃げされたり、手術もしたり、最後はエアコンも潰れて。
ええ、本当に色々とありました。
新年の初詣では厄払いに神社でしっかり拝んできます。

そして!いよいよ明日から東京へ。
今回はNANAちゃんとスカイツリーの見学に行こうかと思って居たのですが
復活の本が欲しくて、結局初日も行く事にしました!
明日は着いたら直ぐに会場へ向かいます!!
楽しみ~

そして、今日は別館を更新しています!


