ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年10月28日 (金) | Edit |
身内じゃないよね?
何か、いっぱい入っていた。
ありがとう!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksそして、\|宣|/

凄く久しぶりで、結構浮かれていますが確実に年食って体力は落ちて…………
いや、この頃スポーツジムで頑張っているから、逆に元気かもwww
落ちたら、久しぶりに年末年始はスキー三昧にする予定だったのですが
嬉しい誤算ですwww

そして、今日から臨戦態勢!
絶対に早目に脱稿するんだ!でもって、鋼のお友達と忘年会するぞ!
頑張ります。

そうだ!冬の新刊女の子のタイトルは「王様と俺様」です。
久々のパラレルですが、既に物語りは脳内完結!これ、ハーレクイン企画に出すはずだったのに
間に合わなかった作品なんですよ。。。。
王様は勿論ロイさん、そして家庭教師ならぬドクター(教授)がエド子ちゃんです。
ミュージカルの様に音楽の聞こえる作品に仕上げる予定ですので、御期待くださいませv


