ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年10月20日 (木) | Edit |
拍手、今回はちゃんとチェックしました!5回に分けて入れています。
で、判りやすいように通しの番号も入れました。
すいません~至らぬ管理人で。

それと、インフォにも書きましたがスパークでの配布は無料配布ペーパーではなく
ハロウィンの無料配布本にしますので!
鬼畜大佐とエロ子ちゃんの物語ですwwww
ちょっと私にしてはブラックな内容ですので、御期待くださいませ
これは、新刊を御購入頂いた方に先着順です。
すいませんが、仕様上お一人様一冊に限定させて頂きますので宜しくです。<ぺこり


そして、拍手レスです!

>R君、あるんだどこかにはあるんだ…糸、糸がいる本だけ、この のだめ部屋のどこかに封印されているんだ。封印されているだけなんだ… by 皮(M嬢)

★皮ねーさん改め、M嬢の心の訴えが拍手に載っていたwwwそう、M嬢もかーにゃさんさんも糸目が大嫌い!なのに、実は私もNANAちゃんも結構好きなんですよね~。またこっそり書いてやろうかと目論むwww
スポンサーサイト


