ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年10月19日 (水) | Edit |
嬉しい~!もうね。これ、入稿したの昨日の朝です!
………………orz
印刷屋のお兄ちゃんに足向けて眠れないよ。
マジ感謝!しかも綺麗に仕上がっている!



111018_2339~01


そして、拍手御指摘された方!
あれ?もしかしてまとさんだったのかな????
とにかく感謝です。


それと拍手コメントレスです。


>いつも楽しく読ませていただいています(*^^*)
質問ですが、女の子シリーズの恋愛成就は完売後常設になっていませんでしたっけ??
勘違いだったらごめんなさい(>_<)

★ぶっちゃけ言います!私は全然覚えていません。で、ハニボお助け隊にお願いしてログ探って貰いました。
完売後に一度書き下ろし分も含めて拍手でUPした事があるそうです。サイトでの常設はまだしていませんでした。申し訳ない。これもあるし、ハンサムガールもUPしたいし。
もうね、古い完売作品は拍手に入れずに、サイトに常設しようと思っています!


それと、お知らせです!この冬に青年R君を1冊に纏める予定です。身内にも既に歯抜けになっている!と訴えられて。実は私も手元に#03が無いんですよ。で、アナログな友人達向けに全て一冊にしようかと目論んでいます。
編集、再校正も含めて一度R君は全てサイトから下げますので。御了承願います。

この本は業者様での販売予定はありません。多分、希望されてる方もが少ないと思うので久々の自宅通販も考えています。
表紙はNANAちゃんの書き下ろし予定!
この本ぶっちぎり赤字決定本なので、色々と編集を楽しみたいですね!頑張ります。
スポンサーサイト


