ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年10月14日 (金) | Edit |
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
無事に本日脱稿しました!多分、100Pにまとまるはず……
予定通りにお話がまとまって、嬉しい~指の動きが鈍かったので、製作にはかなり時間を要したのですが
考え通りの作品になったので、とても満足です~
今回かーにゃんさんにエロシーンのロイが可愛いといわれてしまったwww
そう!ロイさんこんかい初々しいです。
何しろおじさんのヒロイン目指したのでwww

後は無料配布作品!ハロウィンネタでお届けしようかと思っていますので
お楽しみに~

とりあえず今日は寝ます。。。。。


