ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年10月01日 (土) | Edit |
うっかりテレビをつけたら、何と!!!鬼平犯科帳が放映されているじゃないですかぁ
いや、しっかり録画予約には入っているのですが、見てしまった。最後まで。
良いですよね~ウットリ。あの作品だけは正座して見たい気分にさせられます。
基本時代劇は大好きなのですが、あれだけは別格!
しかも今日の内容が!!…………腐れ視線で見れば最高の設定でした。
十分英気を養いましたので、これから作品に取り掛かります~www

あー!鬼平様のエンディング見て、大徳寺のあぶり餅食べたくなった!!


