ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年09月21日 (水) | Edit |
両方ともこれで最終話になります。
郵便少年は結構短いお話だったんだ。
しかし、これには続編もありますので。

Wシリーズはこれでweb公開分は全てUPしました。
残りは書き下ろしと、無料配布の作品だけですね。
改めて読むとこれって結構泥沼話だったですねwww
でも、書いている時はめっさ楽しかった。

今書いているエド子ちゃんもかなりキュートな小悪魔ちゃんです。
ロイさん今回結構良い男なんですが、翻弄されまくりwww
それに、男の子でどうしても書きたい話があったんですけど
これは10月には間に合わない~!!!!


