ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年08月27日 (土) | Edit |
実は会社からの帰宅途中でバイクに当て逃げされました。
最初は大した事無いと思っていたら、バランスを崩して咄嗟に身体を支えた表紙に思いっ切り指をざっくり!!!
慌ててドラッグストアに駆け込んで止血の為にテープを購入して救急病院へ

とにかく出血が酷くて。。。
持っていたタオルも真っ赤に。
結論から言って縫合しか無いと言われt、五針縫いました。
いや~縫合中は麻酔が効いているから良いけど。
その前の麻酔注射がしゃれにならないくらい痛かった。。。
指の根っこに2本!しかし、それでは余り効かないと言われ追加で1本。。。
マジで叫びそうになりました。

とりあえず週末はスポーツジムは止められました。しくしく。。
スポンサーサイト


