ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年08月23日 (火) | Edit |
すいません!昨日は爆睡してしまいました。

まずは、沢山の方々に起こし頂きありがとうございました。
予告どおり1時過ぎにはスペースに戻る事が出来たのですが、お客様をお待たせしてしまっていたようで
申し訳ございません。
銀露さん達もお買い物から戻れずで、スタートは私一人に。

それが、うちのお客様は大人な良く出来た方が多いので、最前列の人が設営開始を手伝ってくださるやら、
違うお客様は無料配布のペーパーを配ってくださるやら………………
──────orz良いのか?自分。。。。
それに、3列に並びましょうか?と行列の心配まで。
本当に申し訳ない。あの時は軽くパニックでお礼も言えず。
この場をお借りして、改めて。皆様ありがとうございました。

でも、皆様チャキチャキと要領良く計算までして下さったの、スムーズに販売する事が出来
お陰様で持参した本も殆ど無くなりました。

それに、お土産も色々とありがとうございます!
ショコラケーキに、バームクーヘンのラスク、キャンディに紅茶、焼酎ww等々。
いつも素敵なものをありがとうございまず。

まったりと更新中ですが、またサイトの方へも遊びに来て下さいませ。

それと、最後になりましたが今回の新刊をWINDUPの冬馬様が委託してくださいます!

8月28日 GOOD COMIC CITY18     東2ホール R-23b
「complex」と「stalker」と「鑑賞少女」の3種類あります。
どうぞ、宜しくお願い致します。


追記!

リブレット様で、夏の新刊通販開始しています。
スポンサーサイト


