ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月23日 (土) | Edit |
本日新しいルーターを買いにヨドバ●に買いに走りました。<だんな様が
そして、無線も無事にセッティング終了!
良かった良かった。

早速更新もしていますので!
本当なら木曜日にはするつもりだったんですよ。
地道にノルマを自らに課さないと進めないタイプなんでwwww

そして、銀露さま!
メッセありがとうございます。ええ、此方はお祭りウィークとなっていますよ。
来月の頭には大きな花火大会もあるし。
是非一度お越しくださいませ。

実は明日から小娘が学校の語学研修で亜米利加に出発します。
半月以上行くので、色々と心配もあるのですが。
ホームスティじゃなく、大学の寮に皆で入るのでノリ的には修学旅行と変わりませんしね。
まずは、パスポートと財布とパンツ一枚あれば生きていけるとアドバイスしましたwww




