ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月19日 (火) | Edit |
いや、天候に恵まれたのは何よりなのですが………
熱中症で倒れる人続出で、その付き添いだけでダウンしそうになりました。
2日間の巡行で足は水ぶくれ、そして筋肉痛。。。。。
炎天下の中を歩く、走る!
そして、気が付けば2時!!!!

でも、今日は出勤日だったので出ましたよ!!
まるでペンギン歩きのようでしたが。
今も足がじんじんしている。
年々体力の限界を感じる今日この頃。でも今週末は天神さんです。
祭り~祭り~

当分続きますが、とりあえずこの夏のメインは終了しましたよ。

後は、USJのモンハンフェスと鋼の映画を見に行かねば!!!!
スポンサーサイト


