ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月09日 (土) | Edit |
今日は地元の商店街で夜店があるので、これから行って来ます!
だんじりのお囃子がでるので、一応顔出しに。

今日は朝から祭り関連でバタバタで
とりあえず夕方からも色々とありそうなので、今の時間に更新してしおこうかと。

それと、拍手レスです!


>この話も読みたかったので、UPしていただいて嬉しいです!Wシリーズとあわせて続き楽しみにしています。 by 横島智香

★ありがとうございます!横島さま。これは、「brother」の掲載に対してのコメントですね。はい!これも結構長いですよ。書き下ろしの分まで掲載しますのでお待ちくださいませ


>別館のWシリーズを切ない想いで読んでいます(>_<)エドもパパロイも子ロイも切なすぎます!以前も読んだことあるのですが、何度読んでも面白くて切ないです(T_T)三人とも幸せになってくれ~~!!


★これも嬉しいコメントですね。もう、書き手にとっては本望なほどありがたいコメントですよ。今回UP分もロイパパダメージっぷりが改めて感じられるかと。そして、いよいよ事件編へwww改めて読むと、色々と違う面も見えて来ますよね。そして、私は書き直したくなったりして、こっそり加筆なんぞしています~www


