ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年07月02日 (土) | Edit |
すいません!放置気味で。
今仕事が猛烈に忙しい!!!毎日残業続きで………
その上祭り関係が今ピークで、睡眠時間も少ない~!!

この時期は本当に体力勝負ですよ。
明日はだんじりの試験曳きの準備もあるし。

今回、私はうちわのデザインと、ポスター。それにTシャツのデザインと
バタバタになりましたが、何とかクリア!
特にうちわ!これが、骨が無くて本当に集めるのに苦労しましたよ。
震災の影響が此処に来るとは思わなかった。
危うく、祭りのうちわが準備できないところでしたよ。
まだまだ準備は続きますが、とりあえず今晩は作品にかかります!
では!


