ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年06月25日 (土) | Edit |
って事を一応宣言www


今日は会社の同僚と女子会でした。
とにかく、楽しくて盛り上がって何時の間にかこんな時間に!!!!と慌てて撤収www
同じ職場でも中々交流が出来ないので、今日は本当に楽しかった。
ストレスも発散出来ましたし。
上司と飲みに行くわけではないので、存分に言いたい事も言えますからね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それと、お知らせです!
K-books様の所で完売になっていた「MAGIC」と「愛人」が追加納品されています!
男の子の方にはちょこっとおまけもつけていますので、御購入の方はお楽しみに~ww
夏コミは直参しませんが、太い本目指しますよ。

今回本当に鋼のサクルの方々の優しさを実感しましたよ!
色々な方々からチケットありますよと声を掛けてもらって、本当に感謝です。
お言葉に甘えてと思ったのですが、今回は行かないと決めたので
大人しく原稿していますww
その代わり、大阪の新刊頑張りますので。
皆様また御報告してくださいね~


