ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月20日 (金) | Edit |
サクッと更新しています。

ちょっと此処で近況など

色々とボランティアで忙しかったのですが、何とかひと段落。
でも、一時の手助けではなく継続的に細く長くやって行こうかと思っています。
まぁ、出来る事なんて少ないのですが。何もしないよりは……と自分なりの判断です。

それと、関西以外の在住の方もメディアで御存知かもしれませんが
梅田界隈が熱い!です。
プレオープンから探索したのですが、未だにまだ完全制覇出来ずwww
とにかく、入るビルによって中身がガラリと変わるのが面白いし
それぞれの店の特徴を生かしたレストラン街も良い!
一応伊勢丹、大丸、ルクアの全フロアは見学しました!
しかし、新ビルはやはりトイレが肝心。
トイレには神様が居ますよ。本当に。今のところルクアの展望女子トイレが一番のお勧めですねwww


