ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月17日 (火) | Edit |
幻?
書いた気分になっていたのかな。。。
実は昨日はいつも東京で手伝ってくれている売り子ちゃんと飲みに行ってました。
早いもので、彼女も大学を卒業!
そう、就活で大阪まで出てきたらしいんですよ!!

え?大阪まで何で?とか、思ったのですが
昨今の超氷河期に、とりあえず色々と受けているようです。
しかし、就活に大阪まで………交通費も大変だし
万が一採用になったら、大阪に住む事になるのに。

関東の方が景気は良いと思っていたのですが、色々業界事情もあるようですね。

とにかく、昨日も別館を更新しています!
本家の更新は、オンリーの原稿が終わればやりますので!


