ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月10日 (火) | Edit |
遅くなりました!
本当に、色々と申し訳ないです~
まずは、沢山のお客様にお越し頂き、ありがとうございました。
本当に、正直久々に大阪が大盛況ww
新しいお客様も多く、全種お求めになる方も多くて。
ありがとうございました。
そして、早々に春コミ新刊が売り切れてしまい、申し訳ないです。
完全に読み違い。あんなに早く完売するとは。。。

次のオンリーの時には持参しますので!
それと、8月の大阪も………残っていれば持参します。

えーっと、今オンリーの作品をやっているのですが
ちょっと表紙絵の都合がつかないので、作品を変更しようかと思っています。
今の作品は8月に回すかな。
とりあえず、オンリーには女の子の新刊!
そして、出来れば男の子も出します。

ああ、それとアンソロのお誘いもあるのですが。
ちょっと色々とバタバタで。
とりあえず、直ぐに変更作品に取り掛かりますので!
スポンサーサイト


