ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月01日 (日) | Edit |
タイトルは「Mi ami」です。


amihyoshimini.jpg

舞台は地中海の某国をイメージ。
少年のロイ君とエド君の物語。30P位のSSになりそうなのですが、ちゃんとお話として纏めていますので!
かなり楽しんで書きました!これ、続きも書きたいな~vv

肝心な事を書き忘れ!!!上記の新刊は、当日参加しているプチオンリーのシールラリー対象商品です。
1冊300円です。
此方を御購入頂いた片に、一枚シールをお付けしますので


