ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月23日 (土) | Edit |
ネットで購入したので、かなり自分カスタマイズしています!とりあえず、価格は抑えつつ性能を良く!
でも、しょっぱなから故障で凹んでいたのですが、昨日戻って来ました。
何でもマザーボードの不具合が原因とかで、入れ替えされていましたよ。

昨日一晩でカスタマイズも全て終了!
悩んだ挙句CSは3をインストールしました。
昔と違ってDVD一枚でインストール出来る便利さよ~vvvv
後はブクマや辞書も入れて、win7はまだ少し慣れませんが
基本XPと変わらないので、接続も全て上手く出来ましたよ。

そして、早速の更新です。

スクールパラダイスは続きを入れています。
そして、拍手作品は丁度地震が起こった後で作った作品です。
本来ならHARUコミで配布するはずだったので、サイトにてUPしますね。

追記!
拍手は3話分に分けて入れています。先ほど3本見れるように設定しました。申し訳ないです。
スポンサーサイト


