ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月16日 (土) | Edit |
別館の方ですが、ジェネレーションのシリーズを全てUPする事が出来ました!☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
やぁ、こうしてUPすると拙い(今でも拙いのですが)文章&内容だなぁと
でも、愛には溢れている!
そう、原点に戻るにも良い感じでした。
そして、新しいPC購入しました!これがまた例の震災の影響で、注文して一月も経つのに来ない。。。。。。

私の今のPCが潰れるのが早いか、それとも新しいPCの納品が早いか………

IEを立ち上がるだけでフリーズするマイPC!!!
もうちょっと耐えて欲しいものです。

追記!拍手レスです。


>Post Girl!が読みたいです。義兄妹設定ということでパラレル万歳。 さん


★ありがとうございます!Post Girl!ですね、了解です!……………って、あれも長いな。。。。
実は5月に出す予定の作品はプチオンリー参加の為にパラレルを書いています!今回は珍しく同年代、そしてスクール設定。wwwwちょっと、寄宿学校をイメージして製作中!


