ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年04月10日 (日) | Edit |
スパコミのスペースが来ました!

東5 と25bです。

今の所宿だけ押さえているのですが、参加はもう少し様子を見てからにしようかと思っています。
とりあえず作品だけは書いて行こうかと。

ダメなら大阪新刊ですね。
それか、オンリーにまわしても良いかと。

地震のこともあって色々とちょっと凹む事も多かったのですが、今は書きたい!って気持が漸く湧いてきました。
楽しいお話、ワクワクするお話が書きたいですね。
少しでも、元気が届けられたら良いのですが。
頑張ります!


