ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年03月27日 (日) | Edit |
今回はあかまる様のご好意で出る事が出来て、本当に感謝です。
まと様!ありがとうございました。

さて、イベントですが被災された方々の為に一分間の黙祷からスタートしました。
周りの話題もどうしても震災関係や、原発関係が多く
いつもなら何処か現実逃避出来るイベントも、やや重く感じたのは私だけではないはず。
何となく気忙しく終わった感があります。

本のほうは、お陰さまでそれなりに出ました!

それに、譲って頂いたスペースなのにわざわざお土産まで持って来てくださり
本当に感謝です!

あ!私の不在中にロクシタンの素敵なグッズを差し入れしてくださったお客様!
売り子ちゃんがお名前をお尋ねしたのに、名乗って下さらなかったと言っていたので
今度は是非名乗ってくださいませ!
ロクシタンはとても好きで、昔から愛用しているんですよ。
ありがとうございました。大切に使わせて頂きますね。

次回の5月のスパコミもまだ開催に向けて不透明要素が多いので、申し込みが延長された大阪も申し込みをしておきました。
当分、イベントは大阪中心になってしまうのでしょうか?
冬馬さまいわく、オンリーは大丈夫です!との言葉を信じて
当分、サイトの充実に励みます。
スポンサーサイト


