ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年03月27日 (日) | Edit |
この一週間本職がしゃれにならないくらいに忙しくて、家に帰ってもPCの電源さえ入れる時間も気力も無かった。。。
いや、mixiはモバイルの端末からなんで。

今日も危うく出勤の予定だったのですが、金曜日は頑張って残業してとりあえず休みをGET!
でないと家の事が滞ってしまいますからね~

それよりも、皮ねーさんの居住区がえらい事になりつつあって毎日ハラハラしながら報道情報を見ています。
せめて水と食料を送る事が出来ればと思っているのですが………

とりあえず自分に出来るのは義捐金を送ること、それに今日は新品の衣服や水、それに電池などを寄付しました。
難点は窓口がNPOしかなかった事。
こんな時だからこそ、行政が率先して土日も動いて区役所なので受け付けをするべきだと思うのですが
いや、それで特別手当や給料を請求するなら公務員辞めろ!ってとこですが。
ちょっと、今回の件でも余りにも行政が受け身な対応だったので、直で市会議員にも文句を言いに行きました。
が、はてさて何処まで反映されるやら。その人は高校時代の先輩なだけに、頑張って欲しいところです。
自分の管轄外だとか、対岸の火事気分で居ては日本そのものがダメになってしまうと思うのですけどね。

ちょっとイベントを前に熱くなってしまいましたが、明日は参上いたします。
あかまるのまとさんは、あちらのサイトでも載っていますが当日は欠席です。
本は宅配のこともあって、一切委託しておりませんのでご了承願います。

東京はビッグサイトが使えないので、5月のSUPERもどうなるやら。
うちは、5月は大阪の申し込みを考えています。
とりあえず様子を見ないと。

色々と更新しています。今度は本家にまた完売品UPしますね!


スポンサーサイト


