ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年03月17日 (木) | Edit |
久々でしたね。
此方もお待たせしました!

今仕事は東北地方の震災の影響でえらいことになっています。
余震もまだ続いていますし、友人の住んでいる場所は原発の影響で自宅待機になったようです。
子どもさんもいるので、早くおさまる事をお祈りしています。

それと、インフォとトップでお知らせしておりますが
大阪のイベントであかまるさんのスペースに間借できる事になりました。
まとさん!ありがとうございます~
本当に、快く承諾頂き感謝です。

当日は、4号館カ5ab「あかまる」様のスペースです。

ご本人から在庫もどうぞとご承諾いただいたのですが、当日はあまり荷物を増やしたくないので、新刊だけにしようかと思っています。
当日ご本人が来られるかどうかは、此方のリンクから貼っている本家サイトでご確認くださいませ。

私は予定していた墓参りが延期になったので、直参です。


そして、拍手レスです!


> こんな時だからこその更新!ですよね。
私も今週の更新頑張ります。 by 横島智香さん


★横島さん!こんばんは!そう、こんな時だからこそ!ですよね。更新頑張ってください。楽しみにしていますので!


★真名様!いえいえ、そのお気持はわかりますので、お気になさらず。此方も本当にぶっつり切断された気分ですよ。正直、とても同じ国で興っている事とは思えないのですが、現実なんですよね。ただ、今出来る事をすればよいと思っていますので。義捐金は赤十字を通じて定期的に送ろうと手続きをしました。小額ですが、ヤラナイよりやる慈善ですwww後は献血かな~だけど、これだけは私には出来ない(貧血)ので健康な方は是非に!
スポンサーサイト


