ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年03月15日 (火) | Edit |
翌週行われる大阪のイベントに、新刊のみ置いて貰える事になりそうです。
また詳細は追ってお知らせ致しますね。



拍手レスです!


>大量更新ありがとうございます。また、新刊の冒頭も☆こんな時だからこそ、ささやかな喜びを感じていたいです。 by エッグプラントさん

★いえいえ!ささやかなとも言えないかもしれませんが、とりあえず私に出来るのはこれくらいなので


>こんな時だからの更新、阪神淡路を体験された白和光様だから出来るお心遣いだと思います。とても心強いですbyゆきのん by ゆきのんさん

★そう言っていただけて嬉しいです。うちも震災時には家が半壊しましたからね。それでも家族全員怪我もなく生きていたので、これは丸儲けと言っていましたので。笑えるとき笑って、泣くときには泣きましょう!をスローガンに皆頑張りましたから。一日も早い復興をお祈りしています。


震災時の時にこれは便利だと思った意外なもの(あくまでも個人的な意見です)

★赤ちゃんのお尻拭き!
これは、大人用に便利でした。とにかくガスが復旧せず風呂に入れなかったのと埃だらけの災害地では汚れるばかり。簡単に身体を綺麗に出来るし、結構厚手で当然肌にも優しいので是非に!

★水の要らないシャンプー
これは医療現場で良く使われていたみたいですが、阪神大震災のときは品薄になっていました。男女問わず便利です!

★アルミホイル
台所にある定番商品ですが、とにかくこれは万能でした!色々な活用方法がありますので。うちも災害グッズに入れています。


後は報道機関や、雑誌などで紹介されているものが定番かと。
基本背負って走れる程度の重さと、大きさにするのが一番です。


スポンサーサイト


