ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年03月14日 (月) | Edit |
テレビをつけても、震災ニュースばかりで………映るのは悲惨な災害現場。
阪神大震災の事を思い出します。

それに、被災地に居る友人や知り合いに何も出来ない自分がもどかしく
これまた凹む。。。

今は寄付をする事くらいしか出来ないですが、現地の皆様とりあえず今は耐えてくださいませ。
生きていれば必ず明日が来ますし、新しい出会いもあります。
そして今は頑張らず、自分や周りの人達に優しくしてあげてください。

此処で心配されている方もいらっしゃるかと思いますが、とりあえず現時点で
NANAちゃんと皮ねーさんはご家族ともに無事です。
ライフラインは一部ダメみたいですが、携帯で確認出来ています。

サイトの方は、皆様の気晴らしになればと思いLINKを全てUP!
拍手も入れ替えしています。

拍手レスです!

銀露さん!メッセたくさんありがとうございます~。本当に今回の風邪は酷く、肺炎の疑いまでかけられたのですが色々と疲れがたまっていただけのようです。ご心配おかけしました!
今は元気です。それよりも、今回の地震で体調不良なんて言ってられない!とか思っていますよ。
また是非お会いしましょうね。癒し系の銀露さんの可愛いお顔を今猛烈に拝見したい気分ですよ。ホント


