ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年03月13日 (日) | Edit |
身内や友人達の安否確認で今日の夕方までばたばたしていました。

地震により被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

今日も自分に何か出来ないかと思い、些少な金額ですがとりあえず赤十字に寄付をしてきました。

最後までNANAちゃんと連絡が取れず心配してました。
ライフラインは電気が来ていないようですね。水道とガスはプロパンだから大丈夫なようですが
阪神大震災のときは、電気の復旧は早かったけど最後までガスが来なくて皆大変な想いをした覚えが…
まだ余震も続くし、心配ですね。
それに、大勢の方々も不明のままですし。

イベント自体あるのか?と思ってサイトに行ったのですが、行なわれるとか。
きっと開催には賛否両論、噴出するでしょうが。

とりあえず、新刊の案内だけひっそりとインフォにアップしておきます。


