ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年03月01日 (火) | Edit |
点滴打ってきました。
どうも、本調子じゃないのですが、本職が忙しくて。。。。
休もうにも休めない。
軽く焦っているのですが、春コミの原稿は既に2月に頑張っていた貯金があるので何とか。
それに!今回何が凄いって、NANAちゃんが表紙のデザインを全部やってくれているんですよぉおお
これがまた綺麗!とても良い感じで仕上がっていますので、お楽しみに~
内容は男の子は既に完成!女の子もあとちょっとなんですが
とりあえず、体調を整えるのが優先!
元気になれば、また本館別館とも更新しますので!
今日は寝ます~


