ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年02月15日 (火) | Edit |
これにて「human doll」は完結です。
これはねぇ~本当にかーにゃんさんが悶絶しながら校正していただいたものなんですよ。
ありがたや~
でも、これのおかげで少々リンが登場してもビクともしなくなったようですがwww

そして、別館はいよいよ最終章です!ジェネのⅢの連載も開始しますのでもう少々お待ちを~
今度は本館のLINKもいきますので!


今日は本当に寒かったですねぇ~
大阪も昼頃から雪が降り出して積もりましたよ!
此方で昼間から降り始めて雪が積もるなんて珍しい~でも、殆ど建物の屋根止まりでした。
またスキーにも行きたいなぁ~

とか、言う前に原稿がんばらねば!
のんびり構えていたらもう2月も半ば!!!
大分あせってきました~wwwww
でも、サイトの更新は定期的にしますので、また遊びに来てくださいませ~


