ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年02月05日 (土) | Edit |
いよいよ、かーにゃんさんが校正前から悶絶した(今の所の)最高峰?作品にいきます!
此処で多くは語りませんww

一応、サイト初公開の作品です。
全文書き下ろし作品でした。

そして、水面下ではロイエド驀進中!

エド子ちゃんは勿論、エド君、そしてエロ子ちゃんまでwww
絶好調です!

拍手レスです!

>こんばんは。いつも小説楽しく拝見しております。
最近鋼♀にはまり、お邪魔させていただいておりまして、今まで気づかなかったのですが、拍手小説って入れ替えされた後ってどうなっているのでしょうか?
昨夜、昨夜までの拍手を拝読しようと1話開いたのですが、夜中で眠気に負け、今日の楽しみにしようと思っておりましたら、入れ替えされていて、プチパニック中です(>_<)
行方を教えていただけると嬉しいです(>_<)
また、現在展示なさっておられなかった場合、いつか展示して下さいませ!!探したつもりですし、そもそもサイトを隅から拝見していたつもりですが、拍手部屋って見た事がなかったように思ったのですが…(>_<)
期間限定なのでしょうか…。



★まずは、いったん此処までのご質問にお答えします!
拍手の中の作品は一応今の所イベント限定で1年以上前に配布した作品を中心に展示しています。拍手の展示期間はうちの場合大体1週間が目安です。それ以上の時もありますが以下は無いように気をつけていますので。
常設は、一応更に半年か1年後と考えてはいるのですが。とりあえず完売品の作品も追いついていないので、気長にお待ち頂けると嬉しいです。



それにしても本当に小説が豊富で、ご本の発行も早くて、鏡のような作家様だと常々思っております。
オフはなかなか行けないので、まだ1度しかお目にかかっていないのですが、またお伺いし(3月頃に行けそうです!)それまでの素敵な小説を買い占めさせていただくのを、楽しみにしております。
これからも執筆活動頑張って下さい!!
心から応援しております!!
それでは失礼致します。 by カイさん


★本当に素敵なコメントありがとうございました!一度お目にかかっているのでしょうか、次回は是非声をかけてくださいませ~v3月はおそらく一人で売り子になりそうです。東京のいつもの助っ人のお嬢さん達は、昨今の就職難でおそらく就活でいっぱいいっぱいかと。きっと花粉症でマスク姿かと思いますが、よろしくです~


