ここは鋼の錬金術師の二次小説サイトですので、興味の無い方、また同人等の意味の解らない方は閲覧をご遠慮願います。ぺこり
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年02月02日 (水) | Edit |
今回総入れ替えでメインに使っているソフトをCS3にしたのですが………………重い。。。。
IEを立ち上げるだけでも少し待たないといけないなんて、何てストレス!
これじゃあ、編集時にInDesignが使えない!!

いつ潰れるかわからないので、とりあえず豆にバックアップとります。


更新ですが、今日は3年前?くらいに配布したバレンタインネタの作品です。
今回は3回に分けて入れていますので!


そして、拍手レスです!

>LINKも残すところ書き下ろし作品となりましたね。次はNightmareシリーズが読みたいです さん

★お名前は無かったのですが、了解です!LINKが終われば次はこの作品にしようと思っていたので。もう少々お待ちくださいませ


>PC復旧お疲れ様でした。私も過去にノートPCのマザーボードが壊れて新しいPCを買うはめになったことがあります。LINKのラスト、なんか切ないです・・・。 by 横島智香さん


★横島さん、こんばんは!そうなんですよねぇ、時限爆弾を仕掛けられたPCを使っている気分です。実は今日だんなに直訴して購入の許可を貰いました。このままだと、作品を書くことも出来ないので。LINKは続編をお楽しみに~vです。
スポンサーサイト


